2012-06-02 23:24 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日 天気良く 

中学生のテニスの試合見てたら また焼けてしまった

女子中学生の1人がぽっちゃりしてて 試合中ぶるんぶるんで

手に汗握る試合観戦になりました(えw

中学生の応援が面白く 久々にいいもの見ましたw

俺もソフトテニス部が良かったな~w


さて大海戦 昨日も中型から参戦で英側の取り合い

今日も仕事で夜8時30過ぎ帰宅と完全に死亡ふらぐ

カリカリに待機させたままだったのでログ確認で

集まらないうちに出向した艦隊がいたので洋上検索で5人じゃなく

TELLしてみる。。。おk!と推測どおり参加することが出来た


あとは肝心の対戦相手ですが 昨日より味方は増え相手減ったようなww

昨日はチュニスにまとまってたが 今日は分散してる感じで

相手を探しにこちらも出かけるも 相手がいるところにはすでに4艦隊ほど待機状態で

結局取り合い こうなると提督はしんどい 追従きって戦闘入ったりしました

大型はまた提督になり なんとなく楽しめた戦闘が出来たw

4文字さま相手してくださり感謝感謝

20120602-3.jpg


最後都合で6人w 結局今日は9人でやってたんだったw


明日は出なくてもいいかなw いつもの大海戦のほうがずっといいような。。。

それでもあの艦隊はこの状況でMVPをある程度の数値で取るんだから

すげーよw アタッカーも凄いけど 相手を見つける嗅覚的なものも

凄いんだろうな~ 1回まぜてさせてくれないかなw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1010-1c7cfce9