2012-06-03 23:17 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんは今日は日曜日 明日からまた仕事か。。。

大海戦最終日はこれがやだな みんな報告後 すぐ居なくなったw


さて大海戦最終日 今日はベランダで焼肉w優雅じゃないかwしちりんでだけどw

食事も終わりなんとか7時ごろにはパソコンの前に到着


野良バザーはあるが 募集をしてるとこは無し

少しあやうさを感じて 知ってる人に声をかける するとペアありの今7人くらいとか

なんとなそこにもぐりこむ

話しかけた手前 提督を授かりましたw 援軍だけど

今回は相手が少ないので とりあえず全力で交戦連打でどちらがすぐ入れるよう

旗提督とかあまり関係なく 戦闘できるようにがんばりましょうと♪


相変わらず相手は少ないものの 上手く交戦できることも出来

SAYでわいわいしながら戦ってましたww

これが良かったのか 5~6戦までしっかりでき

結局大型までで 46戦できた


20120603-5.jpg


ただし 先週の大海戦で 嫁も最近は大海戦を理解し3連戦があることも理解した

ただし!2週連続とか 知っていない 

当然のごとく 子どもを風呂にいれろや! 歯磨かせろや!

ネット使わせろや!と かなり切れてました


旗をしてたので身動きとれず。。。先に寝たようだが

今週は機嫌取りになりそうです><



メンバーはかなり恵まれました フォローもしっかりだったし いいね^^



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1011-688d14e0