2012-06-04 15:24 | カテゴリ:雑な話の巻


当然のごとく今日は朝から一言も会話せず出勤しましたw


こんにちは 今日は月曜日 やっぱりかったるい>w<

6月ということで だいぶ暑くなってきた でぶにはつらい季節

10㌔くらい痩せたい気持ちもあり いろんな面でセーブしてる自分がいる



さて 大航海 めもりある的な大海戦もただただ不評を買うだけのイベントになったw

これで大海戦の日程も統一されちゃうのかな



明日メンテで10m投資御礼参りが始まります

ということで毎日INする日課が始まりますw 4鯖×3垢×4キャラ=48人分毎日w

これだけで結構な時間がつぶれる予定



今週末はB鯖でCL(カンパニリーグ)があり 現商会から出る予定ですが

今回は出欠の都合で1チームだけの参加 あれ 前回の結果からPリーグじゃね?もしかしてw

5人しか参加しないので欠席もできねええw 気が重い。。。俺無理っす><

でも隊長は厳しいのでがんばるしか。。。ないw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1012-368b3897