2012-06-06 13:38 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は水曜日

あまり仕事の方が忙しくなく 午前10時ごろに休んで1人遊びに出かけるダメ社会人です

とりあえずパチンコは身を滅ぼすということで 今後はそちらに走らず

県内のおいしいラーメン屋さんを制覇しよう!てなことで

昨日は仙台東口の山形辛味噌ラーメン系のお店に 美味しかったが辛いので夜おしりが痛かったw



そのまま帰ってこればいいのに ん~ここは邪気を払ってもらう意味も込めてデリヘルだな!

と パチ禁で節約しようとしているのに。。。

携帯で検索すると 船名 かおる嬢23歳 縦帆(H108) 中帆(W68) 横帆(H90) 

SPスキル フ○ラ好き 性感帯全部 性格マイペース

なかなかいい性能ではないかwww



んで待つこと20分 コンコンとドアをノックする音 そしてご対面。。。

なんか写真と全然雰囲気が違う 色黒でつけ毛が異常にボリュームアップされた目の大きい子

一瞬で圧倒される しかも望遠鏡で視認してみたが どう見ても Wは100くらい。。。

正確な数値は 縦帆(E110) 中帆(W100) 横帆(H105)w



あ~今日もやっちまったか と会って1分で後悔する

んで それでも性格が良ければ~~~~と期待する

会話を投げかける。。。あ~ そうですね 会話を投げかける~ いえ違います

何度か会話チャレンジするも まったく話弾まず



そんな感じでそそくさとシャワーを浴びる 付属のバスタオルをそばに用意するでも無く

攻めてみるも デカいあらびきウインナーはマグロの如く変化なし!w 性感帯。。。全部は?w

なんだか楽しくなくなったので そそくさとしてもらうも

全然上手じゃなく むしろ痛い。。。



STOP!俺の息子が泣いてるじゃないか!ということで 半ばで中断

あまりにも ひどかったので途中で帰ってもらった ごめん眠たいと言って。。。



当然夜のファロMAX模擬も 糞舵で沈 押し出されてリングアウトw

足をひっぱりまくりの僕をみて味方も(´・ω・`)  俺も(´・ω・`)だぜ!w

しかもCLは嫁さんがいきなり土日 どっかわんこ泊まれるペンション行くからと。。。

大人の世界は大変だぜ!うぇうぇ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1013-f5097083