2012-06-11 13:57 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は月曜日 週の始まり 昨日は少し早めに就寝しすっきり

明日は6月12日ということで 1978年に発生した宮城県沖地震を教訓に

県内一斉に防災訓練が実施されます

その時の震度がM7.4の震度5強 死者28名と

6.12より 3.11じゃね?と思うけど

震災を教訓とするにはもう少し年月がかかりそうです



さて 週末などですが B鯖でCLやらZ鯖でILとか

ありましたが 個人的に欠席w

居ましたよw 事前に都合悪くなり欠席ということでしたが

結局その日は出かけないということで む~む~

商会の方がPリーグということでローテより固定での参戦を望んでおり

応援だけしてました もう1つ期待してた●商会もw

●商会さんを目指せ3pt!と手を合わせて願っていましたが

予想以上想像以上に活躍しててびびったというか洋上で興奮してみてたw

今後のさらなる飛躍と活躍期待してます♪



現商会も6~7人と2艦隊までとならずローテとなると

いまいち連携が強くならないと言うことで

空気読んで脱会しましたw すいませんw

個人的に戦略戦術が学べスキルアップ出来たことは確かです

HELPとかでどっかでまた遊べればと思ってます^-^




今後の予定は Z鯖で少し模擬出てみるか B鯖でもう1キャラ作るか

悩んでいるがやる気もなくて DMM見てますwwww



福島県の写真ですが 急に思いついたものでIフォンしか持っておらず

画像が粗かった>< また行く機会があればデジカメで

もう少しいろんなとこ撮って 震災の状況をお伝えできればいいかな



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1016-c9c71b88