-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-20 16:28 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちわ 今日は水曜日

昨日日本を縦断した台風で色々と大変目に合われた方ご愁傷さまです

自分も昨日の朝から出勤して 宮城県は台風深夜通過

泊まり込みで 34時間ほど働いております>w<

重いまぶた そして うつろな目をして もう少しで終業時間になりそう


さて 大航海

毎日の投資御礼紙だけは欠かさずやってますよw

あと7回投資できるんですが 資金かっつかつ

いろんなもの身売りしつつ なぜ買っているかも不明に。。。w


B鯖で120個ほど開封してみたんですが

思いのほか エスケイプの紋章が出ないw

120個開けて 結局1個しか出なかった

緊急造船紙の出も悪く スキル短縮紙が多い結果に><

鯖間トレードしてるので まだ200個近くありますが@w@


昨日メンテで大海戦告知なかったな~あると思ってたんですが

それ以外は少し模擬を離れて 違うことしてます 後2~3日で終わりそう


緊急造船紙もだいぶ増えたし 造船カンストさせて 自分で一等造船が目標


とりあえずそんな感じで今日は速攻で寝そうです Zzzzzz


ためになる話

面白い話

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1019-a6a6c69b
