2007-10-13 12:00 | カテゴリ:雑な話の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →






いつの間にか週末である 知らないうちに週末である

今週は仕事の都合で全然動けずじまい

しかも週末でゆっくりDOLできるな~なんて思ってたら

思いっきり嫁と休みが合ってしまい

んじゃ~休み一緒だし実家行こうか!

・・・・そ そですね(・∀・)ニヤニヤ

ということで日月のDOLまったりライフは消滅



今日の夜だけはゆっくり稼動できそうなので

グレコローマンスタイル大会でも参加してみようかな

カード取られるのがイヤなんだけど・・・・

カードってwikiに書いてある通り2枚~3枚コンボ系だけ

持って準備してればいいのかな~?


強化とかあるけど そこまで戦略的に出来ないし

ま~参加するなら上位ランキング上位の人を避けて

初参加狙いで勝利数増やしたいな・・・(俺も初参加だけど)

なんてあこぎな考えが・・・



ぺちぺちの方はあまりジェノ船でするのは

芳しくないようなので・・・って ただ単にもう飽きたので

考古学者になろうと思います

これで一気に冒険52まで突っ走るぞ!!(今度こそ



うちの商会主催で14日に「リスボン秋市」を開催するそうなので

ドサクサにまぎれて誰でもバザっていいようなので

是非、ばざって見てくださいね

私は嫁の実家に幽閉されてるので

参加は無理そうだし・・・すいませんね



では15日に始まるBC&納品更新まで

各自DOLライフ楽しんでください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/102-f1fa1e5f