-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-25 10:41 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は月曜日

随分とおそろかなブログになってますが ごきげんようw

気が付けば6月下旬 山形のさくらんぼが旬でありまして


昨日夕方 山形から宮城へと向かう道路は大渋滞してた

さくらんぼとなんか車のイベントしてたみたいで

行くなら平日かなと 仕事さぼりたい気満々です



さて 大航海 B鯖でワールドカップが2週かけて開催

大海戦もなく 出ない人にとってはただただ暇を持て余す日々です

わたくし事では B鯖でもう1キャラ再育成してまして

1 交易上げで副官2人雇う

2 日本まで町発見する

3 航行管理技術とる

4 保管鋳造工芸縫製R10程度まで上げ(管理技術R7)

5 軍事20まで上げ(商大がレオン)

6 大学100クリアー

7 軍事LV28まで上げ(砲術家)

8 回避カンスト

9 チリ盆で操舵R10まで

10 モスタガネムでぺちぺち(R10以上)

11 軍事レベリング開始

12 完了

の工程で今5番目ww 先長ぇ~~~w

教導書やお守りのおかげでだいぶ成長早いですがそれでも2カ月は余裕コース

模擬への誘惑にかられつつ 暇つぶし対策をしております



投資御礼紙は今日と深夜12時以降までINしてれば火曜日分まで

購入しておわり すっかり資金が底ついてる状態

緊急造船紙も6m取引から4m程度まで価値が下がっており

今売りに出すのも懸命じゃなく しんどいっすな~交易もしないしw



s_CIMG3668.jpg



s_CIMG3678.jpg




ずきゅぅぅぅぅぅん!





222

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1020-577febf8
