-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-27 15:03 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は水曜日 

昨日さぼったせいで 課長の目が厳しい!しかし 気にしないw

仕事も終わってしまったせいか暇で死にそ



昨日は久々にパチスロをやってみた

大都技研の新台 パイレーツワールド まったく無知識のまま 座る

5千円くらい打ってつまらなかったらやめようと思ってると

2千円でチェリーからBB そのあとすぐにフリーズ演出からBB(ビックボーナス)

そっからART入って1回あたり40G? 1Gあたり2枚増えるARTだが全然増えず

運よく25連したものの 2200枚しか出ず 投資2kなので即止めしました

浮いたあぶく銭は あぶくで消化した方がいいと思い F俗でも行こうかと思いましたが 

固定資産税払わなくちゃないので諦め 



こんな友達がほしいと思った今日この頃→ F友



さて 大航海 大海戦が勃発しましたが 前回のメモリアル大海戦で

意図的に大海戦日程を統一したかは不明 公式イベなど開催するのに


大海戦は邪魔だろうし。。。暇人には2週連続大海戦は全然良かったんだけどw



投資御礼紙のイベントも終了 

各鯖250枚程度は確保できた模様 E鯖で150枚開けて

他はB鯖に方に全部移行できそうである そのせいでお金は完全に底をついてます 

B鯖黒ダックスを造船カンストさせたいが

アイアン造船するのにお金無く。。。造船極意書は買えたのでレベリングするだけなのに。。。

とりあえず2キャラ目をコツコツと成長させてます



すかっとしたい人は こちらを→ すかっと




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1022-33ae3c2e
