-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-03 10:40 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は火曜日 メンテの日です

昨日4亀などで 2ndAgeについてのインタビューが載っており

冒険・商人・軍人と大きく3つの職業ごとの


イベントみたいなのが用意されてる様子

冒険者用はトレジャーハント。。。お宝発見のようですが

期間内のクエストだから 聞き込みなどはあるけど あまり変わらず



商人向けには NPC専用国家として神聖ローマ帝国が追加

所属は出来ないが支援的な感じで国家に影響を与えることが出来るらしい

場所は新しくフランクフルトが追加され 

アムスあたりから町にはいるようになるのかな

まだ詳しい内容については分からず

時間の経過で夜の雰囲気もあるとか これの方が楽しみ

1分で1日を楽しむには早すぎる感じするけどw 

もちろん 夜はパフパフ娘が登場。。。w


軍人向けには レベル上限解除的な チート船を相手にチャレンジ

100隻相手を最大5人で挑むとか 今までにない楽しみ方が出来そう

ランクもあり 報酬もあるようなので 商会イベなどにいいかも

報酬アイテムで よだれアイテムがでるようだと。。。



ほかには 船が新しく何隻か登場します

軍人向けには ロイヤルソブリンとラ・クローン

今は一等戦列艦という名称での船ですが

今後は一等戦列艦で固有の名称を与えられた船が登場することになるのかな

ロイヤルソブリンもペディアの情報では1685年に初代が登場し4代まで造船

今回は初代のソブリン・オブ・ザ・シーズ(英:HMS Sovereign of the Seas)

17世紀のイギリスの軍艦。全長110メートル 100門以上の大砲を備えた1等の戦列艦

船名は、「海の君主」という意味で、1685年にロイヤル・ソブリンと改称される


これのことなんだろうけど 



Sovereign_of_the_Seas.jpg


b155.jpg




絵では割と重厚な感じですが

4亀の画像みると スパニッシュガレオン的なイメージ

一等なので5スロだろうけど 今の一等を超える性能でしょうか

冒険レベルが 今の40を超える予想 48か52くらいかw



もう1つはフランス一等戦列艦のラ・クローン

こちらも4亀で見るとソブリンと同じ感じ

ネットで探したら


la_couronne_1636_733.jpg



スーパーフリゲート的な形でしたが 少し違うようです

ソブリン>ラ・クローンのような気がしますが

これはパッケでるまでの予想の楽しみなので^-^





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1024-0c59e43b
