-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-06 23:58 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日 7月に入って急に暑くなってきた

しかも雨ふり後の陽気で 熱気むんむん 湿気強くて気持ち悪くなる><



さて 今日から久々 ちゃんとした大海戦w

どの鯖で出るかもあまり気にしてませんでしたが Z鯖のほうで

以前艦隊組んだ方に先に誘われてて そちらで参加しました


スカイプ有りなので 両提督の動きよく 気軽に旗艦2~4番手してました

金曜ということで それほど数が多くありませんでしたが

数値的にはいい勝負のようで メモリアル大海戦よりも普通に戦えた


20120706-3.jpg



なんか久々の大海戦で 数多いところでの戦闘に少し戸惑ってました

小型中型大型とまんべんなく普通な感じwwww

あまり活躍してないって噂ですが そんな感じですw


明日は嫁さんが食事会で息子を1人で面倒みなきゃないので

ちょっと厳しい感じです 日曜は出れる予定ですが

日曜3連すると 月曜の仕事少ししんどいですよねw



楽天イーグルス やっと嶋帰ってきた!鉄平調子いい!

ロッテに相性悪いけど いい条件揃い始め クライマックスが見えてきた!

若手ピッチャー多いし がんばれ!イーグルス!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1025-4307cb1e
