2012-07-07 23:34 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は7月7日です 

特にフィーバーするような出来事はありませんでしたがw

今日も夜中から大雨でした なんか降りますね



さて大海戦!w

嫁さん飲み会で送り迎えどうするかで 今日の予定立てられずでしたが

飲まないんだね!っと念を押し 大海戦参加することに決めました


B鯖かZ鯖か迷ったので とりあえずどっちも現地に到着させ

動向みてましたが 金曜の艦隊はすでに埋まったということで

B鯖のほうで対人希望バザーしてると TELLいただきました~w


ま~ あの人がしびれ切らせて 募集かけたんでしょうけどw

とりあえず参加させていただきました

子どもと2人で 海戦前に 御飯食べさせて お風呂入って

なんとか海戦前に眠りに誘われてくれると良かったんですが

全然ねねえええええええええええええええええw

寝るから手ぎゅっとしててとか 結局寝ないで走りまわり

大型が始まるころにやっと嫁が帰宅



海戦の内容は野良でしたが 提督の緻密な勧誘のおかげで

凄い人たちが入ってたらしいwww

模擬の常連の人もいたし 安定した戦い方が自分以外展開してたwwwwwww

俺だけ沈んでる~とかざらだったな~wと


ま~いいさ いつものことだからw


20120707-2.jpg

あれ?被が上手く表示されねえええええええええww



与は中型で完全に置いてきぼり もう中型の落し方がよ~わからんw

ってアタッカーなのに INに居過ぎだったw



戦功は珍しくとういうか 味方のおかげで



20120707-3.jpg



明日はZの予定 ちゃんと操船しようよ と言われる前になんとかしたいw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1026-c36c75eb