-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-08 23:21 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ今日は日曜日 

月曜から仕事忙しくなるのが見えてるので 大海戦が終わり

ブログ書いてる時間が一番どっと やな感じが押し寄せてくるw



ということで大海戦

金曜日に日曜もZ鯖の艦隊に誘われており そちらで参加させていただきました

お誘い受けたからには なるべく頑張るよう努力はしてますw


Bに比べるとやや艦隊の数は少ないかな 日曜ってこともあったけど

ま~3日連続出れる満足感があればいいんですけどね^-^


今日は被に注意しつつ 旗艦4番手で出撃開始




20120708-2.jpg



小型は被に注意してたので 2被で済んだw私にしては上出来w

で 与の方もなかなか良くて 決定打も稼げました

この感じは。。。イケるのか!と思いましたが


苦手の中型から やはりブレーキ 外周に出られず中で打ち合いしてた

感じが多かったような気がする 回避入れてないんで被も多いわけですが


大型は たぶんスカイプの反省であったとおり戦闘数が少なかったかな

ポイント稼げる大型で適度なとことほとんど戦えなかったのが

響いて大型で30ポイントくらいしか稼げなかったです


与も被もなんだかな~と思う数値で反省です

と いうことで来月の大海戦を夢見て寝よう!そうしようw


金日とZ鯖の方にお誘いいただき気持ちよく3時間過ごすことができました

これが何より!スカイプ聞いてよく笑ってましたw


20120708-3.jpg


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1027-184ed8b8
