2012-07-10 16:13 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は火曜日 まだ東北は梅雨明けしないのか

職場にもようやく冷房エアコンが入りだした

暑いだるいおうち帰りたいコンボがさく裂しそうですww



ということで火曜日なので大航海はメンテナンスです

歴史スペクタクルイベント レコンキスタが7月17日にから始まるようです

詳しいことはwikiで調べると



『レコンキスタ』はコットンソフトから

2007年6月22日に発売された18禁アドベンチャーゲームである





あれ?なんか違うなwwwww




自分で調べてくださいw






海事イベントなんでしょうけど いつもの感じでしょうか

護符で済ませてポイントを稼ぐイベントも軍事イベと呼べるかどうか知りませんw

それよりも期間中 オスマンキャラの人はイベリアの領地にも投資できるとか

と いうことは当然バルセロナなども含まれるのかな

複垢の時代で今更感ですがこうご期待!w



ほかに17日から また道具やで緊急造船紙やペンダント・ヴェールが

買えるようになるです ペンダントが前回買ってなく泣けてたので

これはいい! 緊急紙も6mで売れればいいんだけど。。。





週末はZやBでユーザーイベント開催

Bの方は現在未加入なので 不参加かヘルプ要望あればどっかへ

金曜は暑気払いで仙台国文町で飲み会⇒風俗w



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1028-4fea800b