-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-13 11:33 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は金曜日

湿気が強く生暑い日々が続いております

体調など崩れ去れないようご自愛くださいませ



今日は仙台文町で飲み会 ビジネスホテル付きということで

何次会まであるのかちら?風俗タイムまで性欲持てばいいけどw





さて 大航海 土曜日がB鯖でカンパニーリーグ開催です

リーグ割が発表され 運営様大変お疲れ様でございます


おおよそ70艦隊が参加ということでP~Fまでの7リーグ

1リーグ10艦隊という 午後9時から始まりますが

9戦総当たりとなると 結構な時間がかかりそう

特に上位は一撃というよりは耐久削りからはじまるでしょうから

時間がかかるのは必須 12時は余裕で過ぎそうですが

9戦も緊張の時間が続くとなると おわったりぐったりしてそうですね^-^



私は商会未加入状態なので不参加 HELPで一応話ありましたが

とりあえずはヘルプなしで5人いけそうなので静観かな



ということで ただ見てるだけではつまらないので

Z鯖のように勝手に各リーグ予想などを。。。w






個人的な観測的予想です 気分悪くしないでください

Z鯖ように全メンバー登録表示だともっと予想しやすいんですが

その辺は楽しみってことで




まず下のリーグのFから

C艦隊と被ることもなく 1位は全勝してほしいΩ 単勝1.0倍

後はねと風が続く感じかな ここ11チームで10戦。。。



次Eリーグ ここはアルとCと旅の3強かな

知ってる人が艦隊に入ってての感想なので個人的な観測ですが

Cはほかの3人が誰か分からないので3強ってことでw



次Dリーグ ここは優勝候補のCに

黄と旅が何処まで肉薄できるか鍵かな

安定のCにアタッカーが強力な2チーム 結構楽しみ



次Cリーグ ここが一番難解かも

模擬常連のQが一歩リードですが あまり模擬で見ないロも強いし

紛れがありそうなのはCリーグ どこも優勝チャーンス!

キムはみんな頑張れれば上位w


次Bリーグ 昔のPリーグ並みの艦隊揃いなんですけどw

B>>9艦隊続く感じでしょうか 全勝は難しいと思う たぶん

PとHと個人的に連携が良い音が注目どころ 一押しは音w



次Aリーグ AとかBとかもはやPリーグとの

分け隔てなくていいような豪華絢爛ww

Pリーグ優勝チームが優勢であBが続く感じでしょうか

逆転しうるならばフかSかシAだと思うんだけど



最後 Pリーグ 予想するのもおこがましい感じ

不動の3強になりつつあるところに2艦隊のチームが

割って入れるかが楽しみどころ 個人的に龍でw

○さんは今回P維持できれば本物!かもw 頑張れ~♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1029-615a0479
