-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-16 13:42 | カテゴリ:冒険の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →




え~といつから時が止まってるんだっけ・・・

松島に行ってワンコと散歩したりしてな そういえば




土曜日にはじめてアカデミー大会参加してみました

論戦自体もやったことなくて

しかもどこで参加申込かも分からず結局参加できたのが

30分遅れ・・・しかもデッキでカード組むのも初めてで

いや~これカード組むのもじっくりやらないと駄目ですね

無理やりコンボ揃えましたが3枚コンボはほとんど

実践向きじゃね~し!!!


それでもなんとなくやってみましたが結果的に

7勝4敗とまずまずじゃね?


しかも経験値1000程度はいったし芸術家の宝箱もらったし

今度やるときはちゃんとデッキで編成できれば10勝いけるかも!



昨日が15日ということもあり納品更新とBCが始まりました

うちの商会の納品は投資依頼書27枚ということで

ま~簡単ですわ!って結構店売りも少なくて

とりあえず2000枚程度は確保しました



BCの方は参加したいんだけど考古学者になりましたので

なかなかね~いまポルトベロで必死にクエ消化中だし

いや~生物以外ほとんどカリブやってないので

さくさく発見物を見つけることが出来ます


ポルトベロもほとんど終わったし これからサントドミンゴかな

昨日だけで14000程度稼げた・・・・レベル51も見えてきたし

一気に52まで突っ走れだな!








dxdw2dx1dc3aaa.jpg



なんとなくクエでもらった帽子




日曜に商会で秋市バザーを開催しまして

ま~かなり遅刻しましたが少し参加することができました

こういった商会イベントには少しでも参加しないとね




dc31d32c11aaa.jpg





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/103-f6a3c22f
