-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-17 09:44 | カテゴリ:雑な話の巻



酷暑お見舞い申し上げます

今日も暑くなるという話でしたが昨日ほどじゃない感じ

連休はいかがお過ごしだったでしょうか



昨日は嫁さん仕事で保育所は祭日で休み

子どもと2人っきりということで家で過ごしてもよかったんですが

それもなんだか味気ないので

宮城 公園 遊具 でパソコンで検索すると

大衡村にある 万葉クリエートパークという施設があり 無料とのことw

思いっきりコアな話ですいませんw

トヨタの工場が誘致された村と言った方が分かりやすいかな

宮城県唯一な村で山切り崩し一面工業誘致のために整備された一角に

この施設があります

施設が新しいのか芝生も綺麗でそのうえでボール遊びも出来

パークゴルフや子どもたちの遊べるアスレチック施設がありました

人工そりすべりできる場所があり そりを持って行かなかったことを悔やみましたが

なんせ宮城も酷暑で1時間ほど遊ぶと2人とも顔真っ赤で汗だくだくでした

帰りイオンによって銀たこ食べてミスドー買って帰ってきました



そんな感じでDOLの話題があまりないですが。。。w

土曜日にCLがありました 参加はしませんでしたので

キョウラクのパチンコゲームが出来たようなので そちらをインストして

遊んでたら なんかパソコン画面がプチっと切れて

パソコン電源入ったままなんですが ディスプレイの方が反応しなくて

電源を切る羽目に その後も負荷がかかり過ぎるとまた切れてしまって

ずっと調子が悪い これってグラボがやばいってことでしょうか?

エロい人教えてください 切れた後ファンが少し異音するんですよね

電源切って立ち上げるとまた 動くんですが 負荷かかるとダメそんな状態です



ヤフオクで買って1年経つのかな?スペックはかなりいい感じなんですがね~




【宣伝】

今まで週末の合同MAXはファロのみでしたが

前回の週末からオポでもMAXが行われるようです

対象はCLのBリーグ以下との事

ファロが魔窟すぎて辛いって商会にとっては良いと思います

CL参加商会が80近くにも増えたB鯖にとっては良い環境になるといいな


オポでは野良の人も参加できますので

商会で都合つかないとか 未商会の人も現地で艦隊組めたりできますので

ぜひ参加してみては?


ということで載せておきます






CL予想は

Fは予定どおり 

Eも順当 

Dも予想どおり

Cは大外れすぎるw メンバーを良く見てなかったという話ですいません

Bは予想どおりかな 全勝じゃなかったし 善戦もしたと思う

Aは優勝チームを外したのでごめんなさい><

模擬始めたばかりのころ その人と戦って耐久管理って

何?おいしいの?的な記憶があるw おめでとうございます

Sは3強は間違ってはいないけど 3連単は外れ

3強の順位もこのまま固定されそうな勢いですね

越えられない壁になりつつあるのでしょうか


ろ○も戦力ダウンが危惧されがんばっちくり~><


今鼻毛抜いたら 1.5センチもあったw いいことあるかな~ww

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1030-f790796e
