-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-18 15:27 | カテゴリ:雑な話の巻

こんぬちわ 今日は水曜日 

今日も無事に午後3時のターンを過ぎましたw ガンバれ俺w



今日の宮城は気温がそれほど高くないものの湿度が高いせいか なまぬるい

ブログの写真のように わんこも暑そうだったので

ペット用バリカン2万円の高額商品で1㍉に全体剃りこんであげました

あら どうしたことでしょう 今まで暑そうに舌を出していたはずが

すっかり涼しそうではないですかwww



2323.jpg




こんな顔で一著前にいびきかいて寝てるとニヤニヤしてしまいますよね~♪







2324.jpg


9歳だし すっかりおっさんのお腹であ~る 親に似るのかなww

お腹をなかなか剃らせてくれないので虎刈りになってますw仕様です



さて 大航海 BC期間中で底もそれほど集まってないので

アゾレスで突撃上げを昨日しました

一応3日間の予定なので なんとかR11程度まで上げたいが。。。

雷神の売りも無く 雷王のため若干上がりが遅めですが

幽霊船はもりもりあがるっちゃw ほかにもアゾレス発でやってるようなので

模擬などやるなら最低限のレベルはほしいちゃね~



昨日からやっとアイテム交換が始まったようでリスボンは結構な賑わいです

商売するなら今のうちかも!

欲しい装備や紋章以外は 回航や断片地図に変える人が多いようです

相変わらずスファジの発見が少ないのようで まだまだ相場高いな~

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1031-87ed4ab7
