-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-20 10:37 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は金曜日

昨日嫁さんが職場の駐車場内で同僚の人の車にバックでぶつけたらしい

かなりしゅんとしてたが お前が悪いとの言い草www



BC期間中ということで

底野良も少ないようだし 絶賛アゾレス発幽霊船白兵上げしております

8までは簡単にあがるんですが そっからが大変です

ある方はR15までということでしたが 自分はどこまで頑張れるか



昨日は休み取ったので午後から

ちまたで有名は 巧匠鉄板獲得ナスルイベントが開催されております

ナスル撃退イベントよりも 鉄板の能力が錬成鉄板より+2固いということで

えせ模擬ラーとして ぜひとも獲得するべく

久しぶりにお使いイベントを消化しました

なぜかトレード不可ですが 捨て垢での再チャレンジ防止策かな



セビリアから始まるイベントですが やっぱりお使い面倒くせえええ

情報聴きもらしで1回もどる失敗もありましたが1時間はふつうにかかります



この鉄板を得るのに何回もチャレンジ出来るとか

未確認情報もあり 自分でやってみるのが一番ということで

やってみましたが 犯人確保するのに3つの情報紙をもらうことが出来ます

1つ目の紙で ヨーロッパ内のどの辺か示唆

2つ目の紙で 2つか3つの町のどっかを示唆

3つ目の紙で 町の特定をしてくれます



2垢で稼働し あまり気にせず3枚の紙全部を使って犯人を確保しました

オスマンだけ 艦隊を撃破(全滅?)すると1枚余計にもらえます



で犯人を裕福な人に捧げると。。。



2垢目キャラ・・・再投資可能紙>w< 外れ



黒ダックス・・・巧匠鉄板きたああああああああああああああwww



1/6の確率になりますが メインの方で鉄板来てくれた 日頃の行い良し!



んで再度情報収集からできるのかな?と思いましたが

心当たりのある方に話聞いても再度できるような話は無し

今後のイベント進展でまた獲得するチャンスはありそうな雰囲気はある



ただ黒ダックスはオスマンキャラで1枚余ってるので

ヒントを聞きに情報者に1枚紙を渡して

チュニスかトリポリのどっちかだよと教えられる


1/2の確率ということでチュニスに行くと

犯人確保できました!日頃の行い良し!



なんか犯人じゃないと教えてもらった情報の紙が破棄されるとか

その辺WIKIに書いてありますが正確な情報は未確認です



さっそく 裕福な人に犯人身柄引き渡ししてアイテムをもらいました





。。。。





。。。



。。







バハムート像>w<



俺SUGEEEEEEEEEEEEEEって

スクリーンショットで自慢したかったが駄目でした



トレード不可ということで戦闘バランス崩さないように

1キャラ1個まで取得可能なアイテムなのかは不明で終わりました



以上現場から黒ダックスがお伝えしました


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1032-6b6c5f19
