2012-07-23 11:23 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は月曜日

子ども達は夏休みに入った模様で そこらへんうろうろしてる

金曜から7月なの?夏なの?的な寒さでしたね

さすがの寒さでセミの声も聞こえてきませんw

今日からまた暑くなってくるようですけど



夏休みということで 土日は夏まつりの花火が打ち上げられています

嫁さんの実家の方でも花火上がってて 

3歳になる息子も初めてなのかな見るの 去年は震災だったし

ドーン!と大きな音に怖がることなく おっきいね~ すごいね~と興奮してた

来年かそ次の年あたりには大曲の花火を見せてあげたいな



さて 大航海 特にやることも無く

2垢目キャラの育成をしております 回避上げしようと

リオで不可解な穴クエでもしようと思ったら 名声足りずで出てこない

黒ダックスを急きょ呼び寄せてクエ出ししたら

文化貢献度が足りません!とか いちいち面倒くせえええええええええええええw

なんでこんなことにしたんだろうと

クエくらい なんの足かせもなく請けさせてほしい今日この頃

仕方なく サンティアゴ勅命クエで 回避上げ開始

ま~消耗の激しいこと 1セット10分で終わる 雷王使って1時間で6セット

1回あたり1800前後の回避経験値で×6回で 時給10800

昨日は回避レベル10まで上げて終了 @2~3日で終わりそう



ほかには B鯖オポMAX模擬がだいぶ盛況なようでw

そのあおりを当然受けてるファロ模擬ですが

オポ模擬は記憶の限りではB以下だったような気がしましたが

CLHPではP~Bはファロになってた

Bの基準が今度上がるところが対象なのか 今回参加したリーグなのか

自己判断にお任せ

敷居が下がった分楽しめる模擬が増えたことはいいことだな~と

遠目から見ておりますw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1033-74165ff4