2012-07-24 10:36 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は火曜日 メンテナンスか

8月に人間ドックがあり それに向けて絶賛食事制限。。。

してねええええええええええええええええww

なんかここ最近下っ腹に肉(脂)が溜まりだした

間違いなく食事的運動的指導が来る模様。。。年貢の納め時か

ヤフーとかで ドーム状のサウナとかありますが

あれってどうなんですか!すごく気になるんですけどwww

まず運動しろよって話ですがね~~~~ 



毎日マウスクリックの指先運動はしてるんですYO YOYOYO



さて大航海 回避上げが雷王使っても使わなくてもあまり

成長の速さの違いが感じられないという。。。

そんなことよりも CLの仕様というかルールに一部修正あったようで



まず1商会の4艦隊目出しは明確に禁止と書いてあります

アンケート調査に基づくものと思われますが

4艦隊となるとさすがに商会は限られますが ここで一区切り



あとはP(プレミアリーグ)の上のSリーグの設立

1商会1艦隊のみで2艦隊目は出場できない仕様 商会も6チームのみ

これもアンケート等調査に基づく本部案でしょうけど

いい方法考えるな~と感心してます



雲の上の話のリーグなので ふ~んそうなんだとしか言えませんw

最強決定商会を決めるリーグということでいいんじゃないでしょうか



現状に満足せず常に進歩するCL 万歳!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1034-a9f1345b