2012-07-25 09:54 | カテゴリ:雑な話の巻


題名変更ww


こんにちは 今日は水曜日 

昨日は午後から所要で休んでましたwww


ふとスマホおいじってると 風俗情報で顔出ししてる嬢がいて

めっちゃタイプの人がいた!!!!!!で ℡した!



さて 大航海ww

さっき話は明日にでもwww



昨日大航海メンテナンス後 ひっそりと大海戦告知がありました



N鯖はイング⇒ポルトガル カサブランカ75% セウタ19%

E鯖はイスパ⇒ポルトガル ディリ84% ザンジワンガヌイ。。。

Z鯖はイスパ⇒ポルトガル カサブランカ58% ジャンビ23% セウタ15%

B鯖はイング⇒ポルトガル セウタ80% サンジョルジュ10%



攻略地はすべてポルトガルかな 今回もZかBでの参戦になりますが

日程は8月3~5日 用事がなければ出る予定!さそってちょw



となると 今レコンキスタで獲得できる巧匠鋼板が使える!



メンテ後で新たに暗号で書かれた怪文章が2枚?もらえるようで

新たに獲得チャンスとなりましたが 


こんなんでは全然足りないと


いうことでレコンキスタの裏テクとなるわけですが

先にかかれてるうううううううううううううwwwwww 仕事早過ぎですw



続きで 噂のある詩の紙片について


レコンキスタイベント開始から 軍事上げ少ししてると

戦闘後ドロップで 詩紙(ある詩の紙片)が手に入ります

収奪じゃなく 特別納品書的な扱いかな

1回の戦闘で1枚貰えたりして かなり確率は高いです

2枚とかはもらえませんが



だったら 3垢で 頭叩いて効率よく倒せばいいんじゃね?

と推測してみる・・・実践はしてません





で 昨日そんなことよりも 交易所の方が効率よさそうだぜ!

と話になりました 大砲作ってて結構もらえるよと



wikiで確認すると何やら300個以上買うともらえる?

バルセロナで支援受けて カテ23連打して 火器と工業品を買いあさる

さすると 確かに貰える 連打もらえる 連打もらえる

でも腱鞘炎になるうううううううううううううw



その後の情報で オポの方がもっと効率いいぜ!ということで

そちらに移動して カテ1連打

数が多い方がもらえる確率もいいぜ!



そんなことをしつつ 1時間ちょいくらいで200枚くらい集まりましたw

修正はいるかもしれないので 今日から大混雑しそうな予感


簡単ですがわりとつらいw 手首がつらい作業です

その後はスタックとか~



カテ1枚で 商品を2~3つ分けて300以上買う手段が

もっとも効率良く 手順も少ない感じです

2回に1回か3回に1回失敗しますけどww

時給を考えれば1枚2mで販売してもいい♪



散々苦労して 2NDAGEのパッケアイテムレシピで

巧匠鋼鈑出来たりしたら 笑えるな~~~~~ww

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1035-d7ea9b57