2012-07-26 08:50 | カテゴリ:雑な話の巻


おはようございます 今日は木曜日

朝から快晴!ちょ~あちぃ 会社はすでにエアコンついてるので快適です

息子は保育所でプールらしい 

ぼくもヌーディストビーチで ちっちゃい息子恥ずかしそうに隠しながら

キョロキョロしたい気分です え?w


さて ある詩の紙片の方集めの方はだいぶ盛況なようで

オポもバレンシアもたくさん人であふれていました

上級模擬らーも多数みられ CLや大会などで使えないとしても

しっかりその辺は抑えておきたいですね


怪文書獲得率100%は左リンク先にある超獣さんからどうぞ

速さといい着眼点といい すげ~な~

自分も昨日やってたんですが パソコンのグラボが調子悪くて

負荷もかかるし落ちまくりで 結局怪文書は40枚くらいで終了


他鯖のメインキャラもやっておきたいところですが

パソコンの調子と修正具合もあるから にんともかんとも



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1036-5680d0e8