-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-30 12:58 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は月曜日

暑いぞ!日本! オリンピックじゃなくて普通に暑すぎる><

エアコンの効きもわりいいいいいいいいいいw



オリンピックが始まりましたが

CMで金メダルを取るであろうと思われる人がおおこけで

これは。。。

昨日の柔道も観客のブーイングとともに旗が変わるとか

メシウマな話題がいっぱいのオリンピック

個人的にはまったく興味がないのに嫁がこればっかり見てて

正直うんざりだ!!



さて 大航海

正直地中海往復以外何もしてない!模擬もしてない!

ただひたすらにナスルの奴を拿捕してます

怪文書が60枚くらいあると もう消化するのに大変><

3枚での情報が多いですが3回に1回は2枚で済む情報もあり

余計に効率悪く怪文書が残ってる


B鯖とZ鯖やってますが 15人くらい拿捕したがまだ半分残ってる

贅沢な悩みといえばそうなんだが ほんと面倒くさい限りである









さてこっからはダークな話題だ



金曜日に会社の女性2人と私の3人でビアガーデンに行ってきました

6時が満席とのことで4時30分スタートと

日が明るいうちの飲み会で暑すぎないといいな~と思ってると

割と風も入り快適にビールが進みました

自分はビールあんまり得意じゃないので1杯飲んで

その後はチューハイ的なものを飲んでました



あっという間に1時間30分の時間が過ぎお客さんそろそろ時間です

いうことで少しほろ酔い加減にどっか行きますか~と話になり

仙台の街中を歩いてると 

女性1人が私小指絡めて手をつなぐのが好きなんです~と♪手を繋いできた

それを見たもう1人の女性も手を繋ぎ1人えへらえへらしながら そう?そう?

と昇天しそうなバカ面で歩いていたと思う



まだ時間も早くネットで探してたダイニングバーはまだ早いかなと思い

カラオケ屋に入る

飲み放題ということでカラオケを歌いハイテンションのままアルコールも進む

先に手を繋いできた女性が酔った勢いもありどんどん甘えモード突入!

ほっぺにチュッチュされたり

これは!? もうおkなんじゃないかと

金曜の午前中にネットでみた警察官の不祥事が頭によぎるが

これは同意だよな。。。えへえへと

1人の女性がトイレに席を立ち その隙に女性の唇にキスをした

「あ~ん うれしぃ~ 久しぶり」と メロメロになってた

そう女性は人妻であ~るwwww 自分と同じくらいの子がいる

何年か前にいっしょの職場で仲良かったが さすがに人のものだったので

1線引いてたわけですが 乗り越えてしまったったwwwwwwww


夜遅かったのであれはしませんでしが 禁断が余計に興奮させてしまった夜でした



と いうのがあればいいな~と思った金曜の夜でしたww

空想の話だからな!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1039-59af5cf3
