-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-01 12:00 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は水曜日

相変わらず酷暑の日々でございます みなさんお元気?

ごはんを水で冷やして 冷やし茶漬けばっかり食べてます

職場でも夏風邪引いてる人もいて体調管理が難しい季節ですが

どうぞお体ご自愛くださいませ



さて 大航海 週末は大海戦を控えております

事前にZ鯖の方でお誘いいただいておりまして

そちらの方で参戦予定しております

土曜ちょっと子守しながらなので微妙ですけどw

大海戦用の備品耐久が回復しておらず女帝待ち状態で週末迎えそうです



怪文書から出る巧匠鋼鈑ですが

裕福な人からもらえるアイテムが1/6の確率で

割とでない!w 25人くらい捕まえましたが Z鯖もB鯖も5枚ずつ

耐久も100なので大海戦で使うとしても

耐久チェックしてないと大型あたりで壊れてしまう恐れがあるかな

ある詩が出る確率が1/2で5枚必要で

1/10×怪文書1/4×裕福で1/6と考えると3枚揃えるのも大変



続きは長編エロ話なので 好意を抱いている人は見ないでくださいw




さて エロな話は尽きないところであります



先々週 ぶらりとドライブをしているときに

何気なく携帯をいじる。。。なぜ風俗情報なのかは気にするな



風俗の出勤情報などを確認すると顔見せしている嬢は少なく

スリーサイズと全体のイメージの想像をそのぼかしの状況から

妄想を膨らませてwww 呼ぶ訳だが

9割5分は想像とかけ離れた嬢がくる まずここで1萎え

そして公表されたスルーサイズもまたこれ然り 

Bは多分過大評価w WとHは鵜呑みにしてはいけない

これが風俗嬢の定説である



何を熱く語っているか 自分自身でもわからず。。。

脱線した話を戻します

携帯で出勤情報を見ると顔出ししてる嬢様がいた



バストがGカップ102!www( ̄¬ ̄)ジュル・・・

ウエストが60!ヒップが95!

峰不二子並みのプロポーションじゃないか!

しかも顔出ししてて

これがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ!

自分的にはベストですw



すぐさま℡してみる。。。親切丁寧な対応のお兄ちゃんに

ハァハァ ○○さん今都合どうですか?

あ~○○さんですね ○時杉だと行けるので

ホテルに入ってもらうとちょうどいい時間かもしれませんと

なんてタイミングが良すぎるんだ



財布を確認しつつ予約する。。。

ホテルチェックIN かわいい感じだったので1ランクUPの部屋にする

マラソンでいうなら完全に独走状態のだれもついてこない

状態の話になってますが気にするな!



予定より30分くらいたっても来ず

シャワーを先に浴びてしまう



コンコンとドアをノックする音

この瞬間のドキドキ感といったらあああああああああああああああ

「遅くなって ごめんなさい」



キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!

顔が修正されてることなく大当たり!



ウエスト感が60を超えておりましたが

しゃべり感も優しく 挨拶も簡単にそっと抱きしめられてチュー

そんなシチュエーションにバスタオル姿から息子も思わずこんにちわー

「あら もうこんなに元気になってる♪」



その後は相手を褒め褒めテンションうなぎ上りですた

ローションで素マタをしてもらうと気持ちよくなり過ぎで

「あ 入っちゃった♪」その後の展開を想像どうりでwwwwwww



逝き果てた後に腕まくりしながら話してると

埼玉から1週間だけこっちに来てるらしい

旦那は出張で2か月に1回しか返ってこず

そのタイミングでこの職業をしてるらしい

旦那さんも家デリした時に 嬢の方が一目ぼれで結婚とか

そんな事あるんだ~と話つつ

今日で1週間の最後の日なんです!と すっかりお気にになったのにと

残念がってると 「そんなに喜んでもらえたら来月もこようかな~と♪」



男って大変だぜ!






最後に少しだけサービスだけど写真けしたw




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1040-02e805b0
