2012-08-02 09:21 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は木曜日 あつい。。。としか言葉が出ない今日このごろ

おだづもっこな(仙台弁)な話をしているうちに

いつのまにか このブログも100万HITしそうです



DOLを初めて半年くらい過ぎたころ?から

DOLをやってる人のブログを見始めるようになりました

N鯖といえば 超絶アイドルの教祖様がいらして

この人のように!とじゃなく 自分のブログと相互リンクしてくれないかな~と

思惑的なことで始めた気がします

猫教団の名前にあこがれ 今のブログもそれに倣った形です

最初は黒ダックスの大後悔な大航海とベターな名前から

黒ダックスの七転び八起き?もう忘れたw そっから今も題名です



ブログを通じてというかブログのおかげでいろんな人と出会うことが出来た

知らない人にも良く声をかけられ えへらえへらして気がします



長く続けたからどうこうじゃなく

なんとなく自分の告白。。。何か胸の奥でしまいこんでるものを

発表して すぅ~としたい自己満足的なブログとして

今後も活動していきたいと思います



熱烈な読者の方ありがとうw そしてらんき。。。







DOLの方は女帝待ちばかり なかなか出ず無駄にパソコンの前で

ネットサーフィンばかりしてます






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1041-5fef17aa