-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-03 23:18 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日 今日は曇り空多くなんか新鮮でした


このブログですが 多分100万HITしたと思われます

@69だったのですぐだと思いますが

ま~そんなことよりも大海戦初日です

Z鯖で参戦で @2日もこちらで参戦予定です


先に連絡もらってて 大海戦特化艦隊というか 商会+で毎回

スカイプで話しつつ その反省会も熱い商会ですwww

ま~未商会でしたが  戦闘終了後にいれさせていただきました よろしこ~w


何回か 一緒に戦ってるので新鮮さは無いですがw

気心が多少しれてきたので すんなり入れた感じしますw


さて大海戦初日 おぽからスタートで ヒホンが主戦場で戦ってました

小型中型大型とまんべんなく戦えた気がします


中型いつも調子悪いので キャノンにして見ましたが

これはいい感じでした

被は惜しくも2桁で 戦闘自体がひさびさで支援がイマイチでした


それでも

2012080302.jpg


200越え 戦闘数も多いし 大型も落とせた結果かな

中型途中でMVP数値近いとこまで行きましたが

あとははなされて終わり 満足ですじゃwww


2012080304.jpg



戦績はこんな感じ


あとは商館で記念撮影 ありがとうございました



2012080303.jpg



またこんな感じで軍事的なブログ多いですがよろしくです~^^^^^^^



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1042-d58b7ce0
