2012-08-04 23:25 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ今日は土曜日 一日取材で外

てか 取材の途中で山形までドライブしてました

んで 南陽市に本店のある 龍上海にいってきました

まもなく 新築の本店ができるみたいです

10時30分について すでに5人並んでて 11時回転でもう並んでるのかよ

と おもったら11時30分開店でした 開店頃には40人とか


辛味噌がかなり辛いので 全部溶かすと 結構死ねる汗だくの量

2012080407.jpg


なんか麺こんなに太かったっけ? 20人分くらい一気に茹でるので

少し柔め。。。ん~~~~




さて 大海戦 昨日と同じメンバーとゲストで

仲良く参戦してきました

嫁さん仕事で 小型の終盤と中型序盤は 子供根付かせるために

右手を握ってて 左手しか使えずw

たくさん沈んでしまった


2012080405.jpg




・・・ひどい沈み


ま~その分少し多めに落とせたけど 反省の多い2日目でした


2012080404.jpg



2012080403.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1043-ed191a32