2012-08-09 09:20 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は木曜日 仙台七夕も昨日で終わりました



昨日人間ドックでして 仙台駅前のアエルで受診してきました

前回はだいぶ前で 胃カメラ検査の発泡剤に 苦い思い出あり

そのせいと自分の下っ腹ぶりをみて 今週はずっとテンション低かったw



血液検査でコレステ系と肝機能系の数値が標準よりやや高めでしたが

ま~食事なんも少し気を付けていけば。。。などと勝手に解釈w

やっぱり夕食は腹8分目がいいんだね 少し気を付ける!



お昼に駅中の牛タン屋さんで食べようとしたら めっちゃ混んでた

利休は普通に50人以上並んでるし 仙台七夕恐るべし

観光客で溢れかえってたな~ まったく七夕の楽しさが見いだせない地元民

駅から500m位北にある花京院の利休は並ばず食えた



そんな感じで少し食生活を気を付けることを目標とした黒ダックスであります





さて 大航海 9月20日の2ndAgeのパッケの中身が発表されました

CD付きの特典パックの方に 大砲レシピやFS帆などを付けてきたw

12000円。。。高い

しかし 何気にコエーのポイントがたまってて 割引含め7000円位で買えそう!

3垢なので 3つ大人買いしちゃおうかな~ ZとB鯖で1つずつ開封

後は中身と金マレ誰かに交換してもらおう!wwwww

完全に課金アイテムと変わらない仕様になっているが

パッケ特典アイテムだからね! 大人はうまく言い逃れするのさ



あと2ndageの関係で 大海戦勃発がその期間凍結されるとか

大して中身ないのに通常イベを巻き込まないでほしいな~



昨日かなり久々に底模擬参加してきました

いつ以来だろう? 確認すると2か月ぶりとかw

初戦 離れた場所で 1-1で沈とか。。。完全に舞い上がってしまいした

その後もぐだぐだで 途中提督させてもらいました

4~5番手で戦うよりも 提督の方がスキル切り替えをしっかりしなくちゃ

と いう意識になり割といい感じにスキル切り替えは出来た

抜け栗はまったく合ってませんでしたけどww



少し模擬で感覚もどしつつ どっかでCL参加できるといいな~


 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1045-c1a4199f