-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-10 10:26 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは今日は金曜日か お盆っすね~

暑さ寒さも彼岸までと申しますが

だいぶ夜涼しいです なんか涼しくなるの早い気もしますが。。。



題目でぴーん!と来た男性諸君!

これを読めば今日から君も!もてもて君だ!

これで。。。


ち○こを+1~2㎝太くする方法あるけど知りたい?





さて 大航海

花火職人イベントで銀タロが5枚もらえるとか

だんだん虫できないイベントになってきてます

雷獣⇒花火ロット⇒銀タロ⇒花火ロット

1日おきに期待させるアイテム配布とか ユーザーなめとんのか!

すっかり釣られております(´ρ`)

ま~銀タロ8mシャウト買いしてる自分にとっちゃ

60枚がただもらえるなんて うれしすぎんぜ!こんにゃろ!



1日12キャラ×3鯖で 皇帝投票ロットも購入するので

かなり時間かかるううううううううううううw

でもやめらんねええええええええ!



最後の方に航海者のお守りとかいい奴でないかな



あとは 底模擬に今日も参加してきましたよっと

提督させてもらって 微妙に頑張れたような やれてないような

メンバーが強いと 提督のプレッシャーがはんぱねええ!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1046-9a0a1ee1
