2012-08-14 17:33 | カテゴリ:雑な話の巻


おぼんです~ ぼいんぼいん

帰省して田舎に戻ってきてる方もそうでない方もごきげんよう

仕事で普通に出勤しております 時期的に余計忙しく稼いでいますが



昨日は13日で地獄の窯が開く日 

庭で火を焚いて迎え火するところも少ないであろうと



とりあえず何もすることが無く

大航海もまったりしているところですが

花火イベと皇帝投資イベのせいで毎日INしてます!



18日にCLリーグありますが

商会入ってないので出れません!wwww

3連続出てない予感。。。ふひ~~~~~~



お盆ということで人も少なめですが

CLは一応今日で締切です~ 登録はお早めに~♪





IMG_0761.jpg


お盆だし ゆったりしましょ~♪





IMG_0753.jpg



ねむねむ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1048-2f468360