2012-08-18 09:30 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は土曜日

お盆中でしたので 久々の更新



今日は雨 雨とともに季節がだんだんと秋に変化

コスモスが咲いてたり トンボが飛び始めたり

季節はゆっくりと秋に進んでいる模様



お盆中も忙しくて金曜日にやっとお盆休み月曜もだけどw



いつの間にか15日が過ぎ納品もリセット

BCも始まりましたが B鯖はCL直前ということで

MAX模擬の方がお盛んなようです



どっか空きがあれば~と思ったんですが

息子を嫁の実家にお盆中預けてて今日の夜迎えにいくので

どうにも参加できない感じ。。。



ということでガヤからがやがやとCL予想を楽しむことにした



あくまでも個人的な予想なので

お気を悪くせずに







今回の結果を次回のスーパーリーグに反映するのかな?

各商会1つずつということですが

メンツは想定できるとこになりそう





では 早速

Fリーグ 

毎回新規参入やら

参加人数が予想以上に多くて商会2つに分けて参加しよう 

強豪のBやCチーム参入

などのあおりをもろに喰らうリーグw

PやAリーグの人とFリーグの住人を戦わせるのは

非常にコクな感じします。。。

Bチーム初参加の龍が1位 そして夜Bが2位

順位が逆になるかが注目ですが それ以外は。。。>w<



Eリーグ

純粋に戦えるリーグw

上位にいつもいたらヴぇと模擬常連のねことSanが上位かな

個人的にSan ねこ らヴぇの順で



Dリーグ

ここにもPのチームが><

馬が完全優勝じゃないとね。。。

2位以下は熾烈 模擬常連のQuと旅とalがくるかな~

旅 Qu alの順でw



Cリーグ

Cチームが>w<

ほかは割と接戦 破壊力のある黄金が調子よければ2位

あとはCapとUniあたり 

旅団はあの人でないんだよね?それ次第w



Bリーグ

ここもC艦隊出てますが

ほかもかなり強い C対モンキ モンキ上位かな~

そのしたとなると 音楽 VIPあたりかな~



Aリーグ

すでにこの辺から 豚骨背脂並みの濃さw

でもみてみるとバランスがいいというか どこ商会も戦いがいのあるリーグかも

SPあたりはP常連だから 負けられない

他は本当にどこが上がってきてもおかしくない群雄割拠

HBの船構成がもっとも興味深いところでもあるw

SP>HB>CO=シA=ファ=PP かな



最後Pリーグ

まさに豪華絢爛 泣く子もだまるメンツばかり

流石に新規商会が入る余地がないくらいガチガチなとこばかり

いつもの3強に前回A優勝のSDがどの辺までこれるか

またBチームもいくつかあり その辺が食い込み

12フィニッシュとかもあり

てかABチーム自体どっちが強いのかもわからんw

あごABが上位占めたりの予感。。。

どこも戦闘長そうだな~ 終わった後のぐったり感だけは予想できるw

ろ○さんは プレミア癒し系として残留してほしい!w

あそこだけは ほっとして戦えるわ~♪的なw





最後に 藤田紀子さん 僕的には全然ありですw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1049-c83bb411