-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-19 00:28 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

日中仕事で夜は子どもを嫁の実家に預けてたので迎えに行く予定

だったんですが 嫁が仕事から帰ってきて

お前はいいよ と


吐き捨てるように 1人で迎えに行きました 泊まってくるそうです

すっかりいくものだと思ってCLもぼんやり見てるつもりだったのに

するとリスボンで 1人CL募集してます~と

Bチームだったので 割と責任が重いところだったので躊躇したんですが

どうせ暇だし参加してきましたwww 


快く迎え入れてくれて

集合場所のファロで浮かれまくってました ろん○さんの集合場所の前でwww


スカイプで話できたので 連携はまあまあ取れてました

最初2連勝で 

あごCが相手1人ラインアウトの5-4 私がちゃっと死で4-4で時間切れ

つぎがもんに負けて~ せびに負けて~ ヘレに負けて~ VIPに負けて~

4勝4負1分 9チーム中6位 あまり役に立っておらず申し訳ない


僕が入ったから緊張して動けなかったとかwww


いろいろ言われておりますが 楽しくスカイプできて楽しかったです


商会決まってなかったら~との お誘い受けまして

終了後 音楽島の大家族に入会しましたw

今後ともよろしくお願いいたします 

CLや底模擬でみなさんお見かけするし 

きつきつじゃない感じのとこ希望してたので

なんとなく合ってるかな~と^^^


今日はかなりだめだめだったので次回参加できるようであれば

もう少しやれるようにしたいですね 




2012081806.jpg




最後にみなさん記念撮影


2012081805.jpg


音楽島の大家族では 商会員をぼすうしているそうです

軍事系は特に募集しています

2艦隊出せるようみなさん来ませんか~


いまなら キング茄子さんのダミ声が聞けますよ~♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1050-7bb80ec8
