2012-08-22 13:42 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ今日は水曜日 暑いですね~ 雨降らないですね~

2週間先まで雨が降らないとか天気予報でいってた

もう少しで9月ですからね~ 少し長雨も期待


楽天イーグルスも気が付けば 定位置になりそうな5位

西武がいつの間にか首位 クライマックスシリーズも見えていたんだが借金生活

まーくんはやりすぎなんだよ 私生活 って言われて終わり 最近は特にひどいな

若手投手も盤石じゃないし 打線は相変わらずだし 上がる要素が。。。


さて 大航海 メンテ後に ナスル軍事イベントの再来

今回は2時間ということで もっと大ストームとれるよ~的なのか

しかも 21日発表で今週末やるとか 適当過ぎるにもほどがある


8月25日(土) 19:00 ~ 21:00 BOREAS

8月25日(土) 21:00 ~ 23:00 Euros

8月26日(日) 19:00 ~ 21:00 Notos

8月26日(日) 21:00 ~ 23:00 Zephyros


一番B鯖で出たいが 

その日は女子職員3人と私の4人でお食事会で行けず 4Pだからな~♪

日曜の夜でZ鯖あたりだけ参加できそう


前回のアイテムが売っても高く買い取ってもらえるため

2匹目のどじょうが好きなコエー様にとっては

お手軽で大盛り上がりイベントだ!どうだ!ユーザーども!素晴らしだろ!

などと考えてるのだろうか


出ないよりは出た方いいに決まってる 

カサブランカカップがその日に開催され 

時間を21時20分開始とか 多少あおり喰らってますが

土曜の夜だから 多少寝なくても大丈夫だろぅ~♪



そういえば今日はなぜか仙台秋保温泉に泊まり

嫁 嫁姉 息子 の3人でプールで遊んで夜はバイキングらしい

自分は仕事してから 夜だけ参戦。。。ん~~~




先月遊んだデリ嬢が 楽しかったから来月も来るかも~って言ってたら

本当に20日から出勤してたああああ

やっぱり漢としては行かないと駄目だよねwww



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1053-f13cdb5b