2012-08-24 17:09 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ今日は金曜日

週末は軍事イベントがあり Bではカサブランカカップがあります

22艦隊とかなり多く 予選決勝までどのくらいかかるのかな


どのリーグにも優勝候補がばらける割り振りでバランスよく面白そう

決勝トーナメントまでの 組み合わせみると

AリーグとCリーグの1位のみ準決勝まで ほかの1チームと当たらず

組み合わせ的に有利 だからそのままとわ行かないでしょうが

CのCL優勝チームが 一番頂点に近いのかな


ロア アナ 海 相談 が準決進んで 海!


と 予想するも 自分が予想すると負けるという定説が流れ始める。。。


裏は当然ネカマーズ! 以外は無いw



軍事イベントいいものでないかな~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1054-b54020ca