2012-08-27 09:50 | カテゴリ:雑な話の巻

あおはよー 今日は月曜

猛烈な台風が沖縄を通過し大変なことになってますが

東北地方は連日の暑さでごわす



しかも昨日午前中仕事でずっと外におりまして

軽い熱中症になりますた>< 今日も身体だるくて仕方ないんですが

仕事も最後のチェック段階で休めず



そんな忙しいさなか 土曜日は女子3人と私で食事会♪

焼肉コースで頼んだら ありえないくらい量が来て

半分くらいですでに胃もたれ><

2次会でカラオケ屋に流れ 話が二の腕の話に

女性3人の二の腕さわりまくりでした

二の腕っておっぱい的な柔らかさなんだよね?と聞くと

そうかな~と自分で二の腕さわりながら

もっと柔らかいですよ~ ウフフ



って言われると そっか~ そうなのか~と意味不明な発言をしつつ

完全に目がいっちゃってる感じで女子3人の二の腕触りまくってましたw

黒ダックスさんって中性的な感じでエッチな感じしないよね~♪

って表面と中身はまったく別ものです!キリッ 


さすがに年が近い人はたっぷんな感じですが

二十歳くらいの子はすげ~張りがあったった

おっぱいもすんごい張りがあるんだろうなぁ~などど妄想しつつ

帰ってきました



で日曜は夜 軍事イベントに参加しようと思いましたが

日中かんかんデリのとこにいたせいで まったく気力なく

早めに寝てしまいました



土曜日の日中やっとこさ B鯖で造船レベルカンストしました

オスロで加工木材つくって リスで 女帝雷神活用

R9⇒R16まで 雷神2枚使って完了 

もう1キャラもR10程度まで上げたいのでまた加工木材作ってます


今週もあまりイベントなどがないため

ぼんやりしてること多し!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1055-88e08cc9