2012-08-28 14:41 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は火曜日 珍しく連闘

今日はそれほど暑く感じないのはエアコン効いてるからか

夜はね~ 鈴虫やらこおろぎなどが鳴き始め

涼しげな感じになってきてます



やっとこ仕事が終了 すでに気持ちは来月号ですが

忙しいにも関わらず昨日は午後から休みとってました

土曜の焼肉カラオケ後に2人だけでいちゃいちゃw

中途半端に盛り上がり その場は終わってしまったので

月曜メールで 急に会いたいとなり

ついに人間の底辺的な部分まで落ちてしまいましたww

あああああああああああああああああああふん



さて 大航海

軍事的な気分になれず 引き続き2垢目キャラの造船上げに没頭中

雷神売ってなく 雷王女帝ブックのコンボ上げで

1時間でR1⇒R13の半分まで もう1時間でカンストできそうという

HIGHクリック連打 緊急造船紙もだいぶ減って@500

まだまだ余裕じゃねええええええええか!



今日はメンテナンス 2ndageで

歴史さかのぼるとか未来だとかの

投票行っております



軍事イベントなんかもありますが この間みたいな軍事イベなら

もうやらなくていい感じだと思われます

ガナドール方式になるかもしれませんが

あとは ポルがイスパに吸収されるとか

どんな感じになるかよくわかりませんが面白いかもw



今日も加工木材作って造船AGE


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1056-fe0f07ed