2012-08-29 11:26 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は水曜日。。。

仕事もひと段落したので また休もうとしたら

上司に また休むのか!忙しくないから同僚の仕事手伝えと

部門違うから 頼む方も頼まれる方も かえって面倒なだけだと思うんですが

なんとなく 反抗する間を与えられずにいたので 時間がたつの待ってます


何もすることないんだけどね~

モスバーガーの スパゲッティ&ヒレカツがサンドされた

スパカツバーガーがただただ食いたくて 午後からサボって食べに行こうかとw


絶対おいしそぅ~~~~~~~


011493_4.jpg



と いうことで休んでいいですか?と再度聞きずらい状況を

どう打破するかが問題だ。。。


結局いけませんでしたけどwww




大航海は ちょろっと加工木材つくりと造船上げで終わり


なんも 話題ねえええええええええええw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1057-d1bb8534