-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-30 11:35 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は木曜日 

とっても目覚めの良くない朝を迎えております

午前4時か ぐらぐらと来たのは


宮城県三陸沖を震源に県内で地震の強いところでは 震度5強

久々に強とか聞きましたが 特に緊急地震速報とかなりませんでしたね

逆に地震速報があの時間になると動悸しちゃって

あまり鳴らさないようにしてるのかな。。。?


前回の震度4も午前3時40分とか こっちの震度は4でしたが

だれ1人起きることなく 地震あったね~と朝の会話

一番睡眠の深いあたりで地震がくると お昼眠くなる





そんな感じでw 8月も明日で終わり

暑かったイメージしかないな~ 7月はずっと寒かったんですがね

9月も残暑で暑そうな感じ。。。熱帯気候日本。。。つらい





さて大航海B鯖2垢目が無事造船カンストしました

ブースとは1キャラ分しかないので あまり意味ないですが

キャラ放置でやる分にはいいかな



その後で久々に底模擬参加してきました 商会員3人と募集2人

底大砲が60門だったかも忘れるくらいで

大錐やマグステも当然忘れてきました

最初は糞沈を3~4回やらかして どうにも集中力が無いということで

緊張感を持たせるために提督貸してもらいました

防御をしっかりしつつ やばい場合の声だしや

フリー時のスキル変えとか

提督してる方が ちゃんとできるって。。。後ろだと投げやりなんだよな~と



久々に底模擬に出てみた感想ですた



またスパカツ食えてませんw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1058-e7915041
