-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-04 14:27 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は火曜日

日曜少し雨が超久々に降って 昨日は土砂降りの雨

高速走ってると 豪雨と降らないところがあり

極地的に降る雨が多くなってますね~



9月に入り多少は暑さが弱まってきてますが

まだまだ暑いと感じられる日は続くようです



土日と仕事で外にいることが多くぐったり

昨日はあれとあれをずっとしててぐったりw

今日は仕事にきたが連日の疲れでぐったりww

完全にやる気がありません><



ということで大航海

今日はメンテナンスの日 2ndage双頭の鷲について

いろいろと細かい部分が発表されています

新船は5種類見えてます

多分使いどころとなるのは 一等戦列艦のロイヤルソブリンと

輸送用クリッパー?上級になるのか ハイクリッパー

商用系はこれ以上名前が無いと思われ


今後は メガクリッパーとか クリッパーMKⅡが出る模様(嘘w)

ゴールデンハインドやぜーアドラーは 中型船の扱いとして

今の沙船やキャラベル コルベットと同様程度の船性能だったら

大海戦で乗る可能性があるかも。。。大型かな



あとは アゾレスとラスパルマスが領地から同盟国へ。。。今なぜw



町や陸地にも天候が表現される。。。今頃



楽器の追加。。。どうでもいい



マクロしやすいように カーソルの記憶。。。w



ダンジョンが遠くまで見えたり 少し明るくなったり。。。ダンジョンいかない



少しいいかなと思うのは

町中にいた時のログアウトが15秒から5秒に短縮されたこと

行動力の上限がアップしたこと

スマートフォン対応したこと


こんなこと今更な感じだが こんなことで喜びを感じてしまうユーザーってw

簡単に改善できることもっとあるから その辺頑張ってくれw



B鯖CLが16日の日曜日に開催 

土曜日はE鯖で大会 このために日曜になったかは不明w





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1059-ffcb1ba6
