2012-09-06 11:10 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は木曜日

9月に入りましたが 宮城も連続真夏日絶賛継続中です

そろそろ終わりそうな気配を感じておりますが。。。


昨日お風呂で剃刀片手に すね毛などじょりじょりw

気が向いたときになぜか剃毛してます

綺麗になる足を見て ふんふ~ん♪と鼻声で歌ってると

くるぶしあたりを剃ってると じょり。。。

血ぶわああああああああああああああっと出てきまして

すっかり皮膚まで剃ってたw

シャワーがしみるぅ~~~~と言いつつ

陰毛もじょりじょりwww 下半身がすっかり綺麗になりました


嫁が風呂上りの俺を見て 当然のように


気持ち悪い


あ~あ~いいんだよ 俺が満足なんだからと


今日もくるぶしがちくちく痛い

そしてスラックスの感触がいつもと違う 多分ふとももも剃ってるからだなw


さて大航海 ここのところモチベーション低下中

底模擬に出ようかとINするも 面倒くさくて放置w

もうしばらく体たらく中かも~~~~~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1060-bb9f69d9