2012-09-08 09:21 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ今日は土曜日

朝から仕事してます。。。明日も。。。今月土日ずっと仕事

だから平日さぼる。。。いいよねw


昨日夕方早めに仕事終えて 楽天イーグルスの試合見てきました

9月ということで やっと夜の野球を観戦するのにいい季節になりました

もうすでに 残り試合30くらいしか残ってませんが

昨日は西武戦で金曜ということもあり ビジネスマンも多く

8時すぎには結構人入ってたな~

前に座った女性がブラジャーのラインが見えず

これは前から見たらどうなってるんだろうと。。。

そんなことを妄想しつつ 横には 女性3人が会社帰りで来てる様子

かわいい感じの子と何回か目が合い にこっとしてくれてます

何かサイン!?とか 球場にはいろんな妄想がよぎるダメな場所ですwww


試合は1-0で勝利 ずっと押されっぱなしの展開な感じで

見ている方もう気が気じゃありません

ツイッターの方にも 風船膨らまして俺の巨根とか載せてましたw



さて大航海 昨日は野球から帰ってきてあまり模擬をする気にもなれず

そのまま寝ちゃいました おとといは底模擬に参加したんですが

どうにもこうにも勝てず もんもんと。。。


なかなか商会の方も人数揃わず 来週はCLありますからね~

少し艦隊連携なんかの練習もしたいところ




最後に なんかキュンというかもどかしい感じの記事が


元カノにバッタリ会ったら未亡人になっていた件


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1061-14327388