2012-09-10 16:33 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちゃわーん 今日は月曜日 週の始まり

しかしすでに仕事がクライマックスというか

今後の日程が厳しいと思われ早め早めに進めてます

ってことで今日明日中に9割仕事終わらせる気でわりと真剣に頑張ってる



んだが 飽きる2時間やって 少しネット またやってネット

で2ちゃんとか見てて 仕事の疲れがちょっととれるいい話が

どうにも釣りくせぇ~と見てたんですがね

ま さ か 的な


ニートだった俺にいきなり息子ができた話


後半多少話早かったが また仕事頑張ろうか

嘘でもいいんだよ ほっこりさえすれば



大航海は 週末CLを迎え

久々MAXなども参加してみる 操舵は模擬ってないと

どうにもダメくさい 流れ落ちとか。。。あほだああああ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1062-fa7dc91e