-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-11 18:48 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんは今日は火曜日?メンテの日か。。。

仕事が夕方5時まで期限でなんとかおわたというか

終わってないけど出来た分だけ渡して

今は確認作業中。。。



昨日の夜10時過ぎに帰って

嫁が珍しくご飯作ってくれた。。。冷麺だけど

ゆでが早くゴムより硬かった

歯が丈夫でよかったと両親に感謝しつつ

昨日はちょろっとINして終わり



今日のメンテで夜9時から11時までスキルが20%増になるらしい

女帝効果程度でしょうか なかなか微妙な数値ではある

9月18日(金)まで で

20日(木)~10月2日(火)までが経験値が20%増



それよりも25日までにアカウントがある方に

改良トップローヤルスルが全員にもらえるとかwwwww

1キャラごとに貰えるんだよね?

耐久200の縦横+22ずつ 耐久多くて名匠帆なくて

大海戦出てる人には とってもいいかも~

模擬大会では使えないけどね~w 



大盤振る舞いをつらつかせつつ

開発費を使うことなく ユーザーを繋ぎとめる

コーエーの十八番のパターン!

さて課金しておこうかwwww



9月になりもう秋なので メイン写真も秋バージョンに変更

残念ながら シュークリームの色の犬に眉毛書きましたが

これでは見えずww ツイッターの方にだけ見える画像が^-^



上の画像とってたら 黒い方が野獣になった





わりと衝撃的。。。







IMG_094422.jpg












ぎゃああああああああああああああああああああああ




















IMG_094522.jpg



ブレ具合が逆に怖さ倍増。。。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1063-6624c838
