-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-16 18:13 | カテゴリ:雑な話の巻
こんばんわ 今日は日曜日 

土日連日外の取材でかなり疲労しまくりです


ま~疲れてるとテンション高めになるんですがね


さて今日はCL(寒波にリーグ)


全部で64ちーむかな


Bリーグで参戦予定ですが


あああああああああ  色々濃い><

目指せ残留もきびしそ~~~~~♪

Bリーグもかなりのメンバーになりつつあるので。。。


結果はまたのちほど。。。




Fリーグ

COOLからリッシュになって最下位リーグから

新規立ち上げのフィアリスとの一騎打ちかな

編みこまれ組は可哀想><


Eリーグ

むむ 難しい

ヘレBが優勢でほかも強い。。。


Dリーグ

夜空Bが最上位 その下にねことSancかな


Cリーグ

QEFが最上位かな

その後にエルドとクオかな・・・


Bリーグ

海馬が最上位だと思う あとアゴが2つ。。。w

インBもいるし。。。濃いな~w


Aリーグ

さんぽが個人的に最上位

SPとファーがその後に


Pリーグ

予想すると優勝できないジンクス連続中。。。

あやが優勝で!wすいません

ろん〇は残留で!w


さて どうなるか






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1064-f83260c2
