-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-18 20:03 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんは 今日は月曜日

ずっと忙しい。。。来週まで。。。もう。。。お腹すいたw

疲れたじゃないのね。。。



日月とMAXの方 体験してまして

やっぱ上位組ははんぱ無い強さ。。。というか

コンボがすげえええ やたらいい数値が出て沈んでる

終始押されっぱなしの展開であまりいい思いはしてませんが



商会のスカイプの人たちがめっちゃいい人というか

楽しい会話ばかりで あまりテンションが下がらない

人って素晴らしいな~

極端に勝利にこだわったりでもなく 反省も踏まえた熱い話でもできるし

くちょくちょっと いやらしい音も聞こえるしww

腰を据えて出来そうな感じです

ま~次Aリーグなんで 維持すら難しいが

楽しくいこ~!って言ったらす~さんに怒られるかなw

目指せPリーグ!



20日には 2ndageに突入しますが

船どうなんですかね?

ロイヤルソブリンの乗船レベル予想して

軍事73あたりの人も結構いたり

45-50-73 あたりかな~想定されるのは

経験値の高いNPCや 冒険がもっと稼げれば頑張るんだが



新船が出て やっぱりレベルリングしないとダメか~って

予想はしております。。。



今日から底に戻るのかな 気楽でいいやw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1066-500d4742
