2012-09-19 20:53 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は水曜日

明日からの2ndageに向けての先行DLがきたとか


町やクエなどいろんなものをいち早く発見しようと

早解きマニアの争奪戦が繰り広げられそう


某B鯖のブログの人がいち早く 

ロイヤルソブリンとラ・クローンの性能うぷした模様

やっぱり 一等戦列艦より 微妙に上が来た感じ

耐久+5や 旋回+1 程度ならまだ極端に差が出ないからいいけど

いくらかでも同条件で競うためにはやっぱ乗りたいよね~

乗船レベルなどはわかってませんが。。。w



まったく知らなかったんだが今日はINできないのか。。。

INできないとか 震災的な記憶がなんとなくよみがえってやだな。。。


今日24歳のバイトの女の子が もらったぶどうを職員の人に分けるから

サランナップ切るの手伝ってと。。。


少し長めに切って サランナップに顔を押し付けて

チューをしようとしたら 


真顔で

きもちわるいです

と照れてました


はずかしがりやだな~


あははっはははははは














俺たちは何をして夜を過ごせばいいいいいいんだ!

XVIDEOでもみるか


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1067-6a7bf804