-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-20 11:38 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は木曜日

みんなが待ち焦がれた 2ndageが始まったようで

自分は仕事ですけど~♪


さっそくわかってきた情報など

ロイヤルソブリンが

冒険44 交易31 軍事75 の乗船レベルが必要とか

縦104 横244 旋回8 波7 装甲42

と一等に代わるであろうと思われる船

SPスキルの付与でどうなるかはまだわからず

一等と同じ強化数なのでいずれはこちらが主になるのかな

どっちにしても 軍事上げは必須になるので

東アジアは当分の間混みこみとなります

事前に上げてるひとはいるんでしょうけど 75とはね~


巡航クリッパーも 

冒険75 交易38 軍事30  の乗船レベルが必要で

旋回8 対波10 装甲22

船員66 砲門16 容量708 補助帆4 船側砲3 

冒険75とか よっぽどじゃないと無理レベル自慢できるぞ!w


南蛮も全体的に下降修正 15000くらい下がったのかな


ガナドールが敵見つけずらいとか

習得テクニックが50超えてると 武器鍛錬具が5つもらえるとか


ラ・クローンは

冒険47 交易37 軍事75

縦148 横263 旋回10 波8 装甲37

名倉126 大砲72 積載447

耐久 熟練200で 1342かな多分

こちらも軍事75とか 強化数は同じ

耐久そんなに変わりないけど 旋回高い分

ロイヤルソブリンとの使い分けがきそう

SP次第ですけど。。。。



どっちにしても底はレベル上げやらで閑散としそう

船のフォルム的なものは 一等や戦列の方がかっこいいのにね

性能重視だよな。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1068-5cbe1a6b
