-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-22 19:37 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ今日は土曜日

自分の仕事と別な仕事が両方入って

毎日10時ごろのご帰宅 

今月は土日も出てることもあり時間外80時間くらい行きそうwww


そんな感じが明日あたりで終わりなので

来週くらいには DOLの方に通常営業に入れそうです


実は まだ2ndage課金してないんですよね~wwww

ガナドールも当然の如く参加できず

なんだかパッケの評価もすんごいことになってたり

ガナドールの 板鉄板帆系の収集が面倒くさいとか

CLの方は それ系無しで動いてくれるといいな~

大海戦でしか使用しなくなるから^-^


そうなるとシコシコ頑張らなくてもいいのに~~~~~~

とりあえず 2ndageの動向を見守りつつ

仕事してまふ~~~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1069-92a70e64
