-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-26 14:44 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は水曜日

やっと月曜からひまになってきて

模擬なども参加してます。。。

人が居ないけどねw みんな軍事上げに勤しんでるようで

フレの位置を確認するとテラノバとか甲板とか

そんなのが多いようです



私も69しかないので いつこの重い腰を上げるか

迷っているところで 今行っても狩場混んでそうだしな~と

もう少しほとぼりがさめるか算段中



だけど底も人がいなくてさみしぃ~~~w

やっぱり軍事あげ優先した方がいいのだろうか。。。

とりあえずスカイプしながらわいわい底模擬してるので

少なくても楽しいんだけど



メモ



一等戦列艦  司令塔 切り込み防止 集中装填 特殊船尾 連携強化

ロイヤルソブリン ロンドン造船 司令塔 耐砲撃 白兵迎撃 機雷探索 集中修理

ラ・クローン  マルセイユ造船 司令塔 切り込み 徹甲弾 強化機雷 修理支援

ぜーアドラー  リューベック造船 連携強化 特殊船尾 強化砲門 排水 医療支援



一等戦列艦    旋回7 対波7 装甲40 耐久1363

ロイヤルソブリン 旋回8 対波7 装甲42 耐久1370

ラ・クローン   旋回10対波8 装甲37 耐久1342

ぜーアドラー   旋回8 対波7 装甲35 耐久1377



一等戦列艦 切り込み防止 旋11(+4) 波8(+1) 装42(+2)

ロイヤルソブリン 司令塔 旋+4 波+1(司令 旋+2 提居 旋+2 波+1)

         耐砲撃 耐+20 装+3(修道 耐+20 加鉄 装甲+3)

         白兵迎 耐+20 旋+2 波+1 装甲+1
  
         (船尾 耐+20 装+1 提居 旋+2 波+1)

ラ・クローン   徹甲弾 旋-1 装甲+3(鉛の 旋-1 加鉄 装甲+3)

ぜーアドラー   強化砲 旋+2 波+1(提居 旋+2 波+1 火薬庫)

         連携強 旋+4 波+1 装+1

        (提居 旋+2 波+1 副官 旋+2 装+1)

         排水ポ 耐+40 装甲+1

        (殊倉 耐+20 装+1 修道 耐+20)




ぜーアドラーが強化次第で楽しそうなんだけど。。。

装甲35をどう上げれるか

バランス考えて どれも微妙にしたとしたら すごいな

ソブリンの 司令塔+耐砲撃で 耐久成功待ちでもいいけど



嫁さんが 携帯を AUからドコモにしたらしい

俺支払名義になってて 面倒だから新しく番号とったらしい

お前に教えなくてもいいよな と


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1070-7e96a019
